国志夢走

Visionを描き、自身の仕事や人生に誇りを持った人であふれ返る国をつくりたい。「みんながプロフェッショナルに出演できる」そんな社会が理想です。

【タイ④】ちゃっかりバンコクの頂に立つ

※今回は以前ブログでご紹介した男性のご厚意で経験できたことです、十数年後に次の世代へ恩返しをすることをここに約束しますありがとうございます

 

バンコク有数の高層建造物であるマリオットホテルの最上階に行ってきた

以前ブログでご紹介した男性に渡航祝いだと言うことで連れて行っていただいたのだ

 

道すがら同じ目的地だった沖縄からきていた三人組も加わって、六人で向かうこととなった(旅は道連れって感じがすごい

 

 

さて到着

すごいでかいナニコレ...こんなとこ本当にいいんですか(恐縮

f:id:naoki9918:20190505192036j:plain

f:id:naoki9918:20190505194615j:plain

下から見上げた図


マリオットはBTSのトンローという駅から歩いてすぐのところにある

ちなみにトンロー駅とマリオットの中間に行列がよくできている麺料理の専門店がある

かなり安くて60BTHほどで食べれるが、癖になり毎日でも食べれる

 

あと日本食のお店がすごく多い

タイにおける車と食の日本の強さはすごい...

 

 

そんなこんなで中に入ると専用のエレベーターがある

 

 

 

f:id:naoki9918:20190505203011j:plain

エレベーターのボタン

 

数十秒で到着、目の前に広がったのはバンコクを一望できる絶景だ

 

f:id:naoki9918:20190505203702j:plain

f:id:naoki9918:20190505203732j:plain

 

伝わりきらない写真ばかり...すみません^^;

 

バンコクは山がないので360度がさながら地平線のように遠くまで見渡すことができる

遠くの方で雲が光っていて、時々神龍が出てきそうな雷を目撃したりも!

 

 

それぞれの数日間の過ごし方や今後の予定を話しながら楽しいひとときを過ごせた

もう二度とこんなことはないだろう...本当にありがとうございました (T_T)